プレゼントに最適!写真入りのオリジナルTシャツのデザインや活用方法について


写真入りのオリジナルTシャツ

オリジナルTシャツを制作する過程で一番重要なのが、デザインをどうするかということではないでしょうか。自分の性格に合わせたデザインにしたり、奇抜なデザインや個性的なイラストにしたりなど、思考錯誤を繰り返しながら制作を楽しんでいると思います。オリジナルTシャツでは、撮った写真をそのままTシャツのデザインにすることができる業者もあります。写真入りにすれば、絵が苦手な人でも簡単にオリジナルTシャツを作れるでしょう。

恋人へのプレゼントに

恋人へプレゼントするTシャツのデザインは、初めて出会った場所や、旅行先の風景、記念日にとった写真など、2人の思い出がつまった写真が特におススメ。Tシャツをみるたびに、その当時の思い出を思い返すことができます。業者によってはカップル向けテンプレートを用意している所もあるので、オシャレで可愛いデザインのTシャツを作れるでしょう。お揃いのTシャツを作り、ペアルックにするのも素敵です。

家族へのプレゼントに

写真入りのオリジナルTシャツを上手く活用すれば、家族との絆をグッと深めることができます。デザインは、家族旅行した時の写真や、子どもが書いたパパやママの似顔絵、ペットの写真などが良いでしょう。家族と長い間過ごしていれば、たくさんの記念日を一緒に過ごすことになり、プレゼントのやり取りがマンネリすることも。ちょっと変わったもの、心が温まるものをプレゼントしたい時にもオリジナルTシャツは適しています。一人暮らしを始めた人にオリジナルTシャツをプレゼントすれば、家族やペットの写真を見ることで寂しさを紛らわせ、勇気づけられることもあるでしょう。

自分が描いたイラストや自分で撮った写真などをもとに、印刷会社ではオリジナルTシャツを簡単に作成できます。